「人々に笑顔と喜びを」スタジオボディエム 南幸恵です


5/11 日曜日

朝から


あれ?声が出ない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

リスエーニャのダンスチーム練習の日で

そのままスタジオへ(>ω<。)


金曜日に

理不尽な事があり

そのストレスでなったか

または、花粉💠🌁😷

くらいにしか

考えてなかった





自宅に戻って

熱を測ったら


あら

少し高い


風邪かなぁ

しかし食欲旺盛でしたので

市販の風邪薬を買って早めに就寝



12 日  月曜日  声が出ない以外、その他は元気\(^^)/

          熱もない


13日  火曜日  声出ないプラス喉が痛い😖💥

         食欲旺盛(* ´ ▽ ` *)ノ

         

14 日  水曜日  声出ない  喉痛い😖💥 

         体も元気で食欲旺盛(^-^)/

         なかなか治らないので喉専門の薬に変更



15 日  木曜日  声出ないが少し出るようになった

         喉痛い😵💥

         体も元気で食欲旺盛

         ポールダンス練習もできるほど元気(^o^)/

         しかし、夜中に咳が止まらず睡眠不足( TДT)


16 日  金曜日  午後からぐったり(ToT)

         リスエーニャのリハも中止

         喉痛くない(^-^)/が声はカスカス( ;-`д´-)

         熱もないが体がだるい😒💤⤵️

         頭痛い😵💥気持ち悪い

         食欲無い❗


それでやっと病院行きました❗

お薬飲んでずっと寝てたら


食欲旺盛(^-^)/


やはり

早めに病院行けば良かった‼️(>ω<。)



皆さんも

おかしいなと感じたら


すぐ病院行きましょ🎵




リスエーニャに集中したい


チャオ❤️