11/30は

父の命日でした


父が亡くなって8年が過ぎ

現実的存在は

いなくなった事に

少しずつ慣れ


私に対する愛情を慈しむ今日です


いつも

私を誉めてくれた父



父自身の友人、知人に

私を自慢していたこと


父の背広のポケットには

私の写真が入っていたこと


葬儀に参列された父の友人に


「あなたが幸恵さんかね

お父さんはいつもあなたの事を話していましたよ」


そんな想いに耽りながら

二、三日ぼーっと過ごしていたら


もう12月✨⛄🌁⛄⛄❄️❄️❄️❄️❄️


クリスマスですね😍


今年もあっという間でした


👌😅


充実してるということですね😍




お父さん
これからも
背広のポケットに私をいれといてね


チャオチャオチャオ💃♥️