6/28 満月のエネルギーワークやりますよー。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

みゆりんでーす( ´ ▽ ` )ノ

 
 
地震のそわそわも、落ち着いてきたからね!
気ままなエネルギーワーク実施致しまする。
 
 
エネルギーワークは自分が整っててこそできるのだ!
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
ついでに、満月タイミングで体調を崩しやすい方は
そこらへんも、中和するように設定しておりますよ♪
 
 
なお、今週のひびきの和占いコーナーは、
私担当だったんですがね。
 
↓↓
 

 
 
今まで、だらっと続けていたり
抱え続けているモノに、終止符を打て!
 
ですね。
 
ちな、先月の満月も「不要な荷物は置いて行け!」でした。
 
 
もう、いい加減それ降ろさないと
富士山登る予定にしてたって、
天保山くらいしかいけないぜ!
 
 

※天保山 大阪にある非常に低い山(標高4mほど) なお、登頂するために、周辺から「下る」

 
 
 
ということですな。
 
 
なんやかんやと、否応なく、
終止符は打たれる、のです。
 
 
それを、能動的に、
「よし、これはココで終了だ!」と、決めるのか?
 
それとも、しがみついていたモノを、
「はい、これもー終わりっ!」と、自分以外が、終了宣告をするのか?
 
 
差は、ソコ。
 
自分で決めて、一足でも早く動き出したほうが、
ダメージは少ないよ。
 
↓かつて、スマホで必死に取った満月(笑)
 
image
 
 
そんな訳で、今回は
 手放し応援サポート!
 
2018/6/28
 満月
のエネルギーワーク

参加費:ワンコイン以上任意

お支払方法:お賽銭箱へ!

もくしくは、みゆりんへ銀行振振込。
振込口座をご存じない方は、こちらから申請お願いします。
 ※自動返信メールにて、ご案内です。
 ※お預かりした金額は、全額チャリティします。


エントリー方法:
Facebook・アメブロコメント欄に、立候補。
その後、神社やお寺さんのお賽銭箱コースの方は、
みゆりんをタグ付け or リブログ投稿して下さると喜びます。


お受取り方法&期間:
エントリーから、満月翌日いっぱい何度でも。
つまり、早くエントリーしたらそれだけお得♪


【みゆりん、キャベツの千切りー!
と意図して頂くと、発動します。
キャベツの千切りを食べるアクションは不要です。


不要なカタマリを、切り刻むイメージかな・・・。
うん・・・。(もしくは桜金蔵だな・・・。←)


がっつりと、
思考もエネルギーもデトックス!!



ということで、いつもよりお腹が緩い、とかあり得ますが、
一時的なものなので、お気になさらず。

明らかにお腹痛すぎる、とか
熱まで出てきた、とか、そういう時は無理せず病院に行こう!

あと熱中症にも要注意だ!

デトックスでの体調変化は、
単におトイレ回数多いな、位だと思ってください(笑)

 

 

お賽銭は後日でOK!

だけど、早めにどーぞ。

 

時期的に、茅の輪があったら是非くぐりましょう。

 

 

今回も、NG制度は無し。
あぁ、エントリーで、タイムラグはありますが、
デトックス加速ポイント。一言付いてきます。
 
カードかアロマ引きます。
 
 
ということで、エントリーお待ちしてまーーす♪
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。