とってもお久し振り
先週から体調崩して、こんなに体調崩したの初めてでホント参ったー
最初は、外で急に体調悪くなって。。。
次の日、病院大キライな私を見越した妹が背中押してくれて病院へ。。。
その次の日、また違う急激な体調不良で救急車で運ばれ
検査してもどこも悪くなく。。。
それでもずっと調子悪くて辛くて、今週また違う病院へ
やっと少しづつ良くなってきたよ![]()
約束してたお友達達にもキャンセルさせてもらったり
妹やダーにもいっぱい助けてもらったり
なんだかこの2週間は、もの凄~く長くて
9月ももうあと1週間で終わっちゃうんだねー
間がポッカリだ。。。
体調悪くなる前の写真があるので、
しばらくは前のからアップしていきますね![]()
