新しくジェルのカラーサンプル作り♡
今までは、一気に一覧で見比べたい&綺麗に並べたくて
ココは手間よりも見た目を重視してたから
普通のチップで作ってカラーチャートみたいに並べて
合わせる時に一々外して戻してってしてたけど。。。
それが最近、段々と面倒で見た目よりスムーズさが気になってきたから
TATのスティックタイプのサンプルチップを試してみたよ![]()
良さそうだったら、ポリッシュも変えようかな。。。
理由も無くあっちこっち違うのはイヤで綺麗に揃えたい![]()
まだまだポリッシュ派もいっぱいいるからね


