スタンプ 去年末に注文したnanaさんのスタンプ、お正月に届いた♥ いつも可愛いラッピングやおまけにワクワクする! アヴリルのポンポンみたいのも可愛い~♪ 今回は、コレクションの1つでもあるスノードームを注文しました☆ ドームの中が空洞だから、その時々で好きな物を入れられるようになってて嬉しい♥ 小さいスタンプは、主に手帳やお手紙用に! nanaさんのスタンプ、オススメです! nanaさんのブログ → ★