長いような。。。短いような。。。そんな感じだけど、
今、少し前から色々あり過ぎてバタバタしていてグッタリで
そんな気分だからか最近普段の事にいつも以上にホっとする!
寝る前に、大好きなローズヒップティーとヨガでリラックス♥
そのあと時間や気力があればベッドで読書するのが好き。
ランチで、近くのお店にパッと入って食べたペンネのグラタンが凄くおいしかった。
ジャガイモもホクホク!
シチュー作ってて、買ってきてもらったルーを開けたらハートだった!
クローバーみたいになってて可愛い♥
ケーキ屋さんにあったお菓子の家!可愛すぎる♥
今、借りて読んでる星の王子さま☆
飲み物や食べ物やお風呂とかの暖かいモノが一番落ち着く!
ショップ関係もまたストップしちゃってます。。。
でも長期戦だから、そろそろ今の環境に合わせて上手くバランスを取りながら
乱れちゃった生活も整えていって慣れていかないと!




