去年のおいしい発見 オムライスを作る時、雑誌で見た初めてのソースで作ったら余ったので 次の日そのソースを使ってドリアを作ってみたら凄くおいしかった! また作りたくてそのレシピ探したんだけど、見つからない。。。 いつも作ってるナスと豚肉のおそばを暖かくして食べたくて 初めてかけで作ってみた! いつだったか試しに作ってみた塩昆布ときゅうりの冷奴もお気に入り♥