ショップオープンのお祝いのお言葉ありがとうございます☆
頑張ります!
リクエストフォームもその内作ろうかと計画しているので
その時には宜しくお願い致します!
今日は、少し前の今年初のネイルのお買い物日記を。。。
OPI×マライアキャリーコラボのポリッシュカラー
ピンクベージュ系の色を買ってみました。
この間買った春物の洋服にもピッタリな色でした♪
塗ったあとも、普通に見るとピンクベージュだけど、
横からとか、ふとした角度によっては一瞬アッシュピンクに見えて綺麗☆
一目惚れだったビューティーネイラーのクリスタルボトル☆
ネイル用のオイル入れにしようと思ってたけど、ドレッサーに飾っておきたい位可愛い!
あとは、細々したパーツやカラー物等の補充物や収納物等をいくつか買いました。
写真はピカエースの顔料。
カラフルな物を並べて見てると元気が出てくる!





