サーティーワンのイースターBOX![]()
何年も欲しくて待ってたトコのイースターエッグがずっと入荷されなくて
今年やっと31でゲット出来たよー
欲しかったのよりも31の方が凄い可愛いくて、待ってて良かった![]()
スプーンも同色カラーになってた!
イースターもやっとちょっとづつ日本に浸透してきてるみたいで嬉しいね
可愛くデザイン出来るシールも付いてたんだけど、
ベースは自分で描こうかなって思ってるよ
来年から大活躍させる!
ネイルもイースターにしようと思って漠然にデザイン考えてベース塗ったら
思ってたよりも時間掛かっちゃって、しかも配色の場所が1つ気に食わない![]()
次の日早くから出掛ける予定で、もう時間なかったから
改めてデザインを完璧にしてからチップに作る事にした![]()
こないだ、可愛い可愛いチビちゃん達に会ってきたから
爪短くしたばっかりで超ショート!


