この夏のお酒は、なんだか炭酸が物凄く飲みたかった!
カルアさん買って飲んでた所・・・暑くなる前くらいからいつも以上に
梅酒が飲みたくて、初めて割る用のを買って作ってみたり!
ビールも勝手に飲んじゃったり
ちなみに苦手なトマトも大分慣れてきたけど、味がダメな訳じゃないから、
トマトジュースは好きだし、チーズと一緒が一番だからカプレーゼ大好き☆
ただ大のチーズ好きでも、モッツレラチーズは苦手だから
大好きなクリームチーズとかベビーチーズにしちゃって自分好みに!
あとレッドアイは、もう大昔に飲んだきりだけど、あんまり好きじゃなかった・・・
今度久し振りに飲んでみようかな・・・多分10年以上振りくらい!
梅酒・ビールのあとは、カシスブーム
ベッキーのカクテルのCMが大好きで『ブッシュブッシュブッシュ』って
歌ってたんだけど、CMで使われてるリッキースティックもゲット![]()
カシオレに缶詰のみかん入れて、ブッシュブッシュブッシュと言いながら
スティックでつぶつぶカシオレにしたら、普通のよりおいしかった![]()
次はオレンジジュースを炭酸バージョンでもやってみたいし、
あと!ずっとサングリアも1度作ってみたい!
お酒の夢も膨らむなぁ![]()
小さい頃から炭酸ジュース苦手だったのに、お酒は逆で炭酸ある方が好き
それが、タバコやめて少ししてから、喉の万年不調みたいのも治って
去年からなんだか炭酸ジュースがやけに飲みたくなった。。。
今は、また戻ってビールと梅酒ブーム到来!


