ブッシュ・ブッシュ・ブッシュ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ



この夏のお酒は、なんだか炭酸が物凄く飲みたかった!



カルアさん買って飲んでた所・・・暑くなる前くらいからいつも以上に

梅酒が飲みたくて、初めて割る用のを買って作ってみたり!

ビールも勝手に飲んじゃったりえへ


Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



ちなみに苦手なトマトも大分慣れてきたけど、味がダメな訳じゃないから、

トマトジュースは好きだし、チーズと一緒が一番だからカプレーゼ大好き☆



ただ大のチーズ好きでも、モッツレラチーズは苦手だから

大好きなクリームチーズとかベビーチーズにしちゃって自分好みに!



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



あとレッドアイは、もう大昔に飲んだきりだけど、あんまり好きじゃなかった・・・


今度久し振りに飲んでみようかな・・・多分10年以上振りくらい!



梅酒・ビールのあとは、カシスブームシャンパン



ベッキーのカクテルのCMが大好きで『ブッシュブッシュブッシュ』って

歌ってたんだけど、CMで使われてるリッキースティックもゲット魔法のステッキ



カシオレに缶詰のみかん入れて、ブッシュブッシュブッシュと言いながら

スティックでつぶつぶカシオレにしたら、普通のよりおいしかったキラキラ



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



次はオレンジジュースを炭酸バージョンでもやってみたいし、

あと!ずっとサングリアも1度作ってみたい!



お酒の夢も膨らむなぁはーと



小さい頃から炭酸ジュース苦手だったのに、お酒は逆で炭酸ある方が好きエヘ



それが、タバコやめて少ししてから、喉の万年不調みたいのも治って

去年からなんだか炭酸ジュースがやけに飲みたくなった。。。



今は、また戻ってビールと梅酒ブーム到来!