まずは、マルちゃんの必ずもらえたキティストラップで
2種類あったけど1つで良いや~って思って、焼きそばタイプにしました
袋も焼きそばっぽくなってて、ミニチュア好きとしてもたまらない![]()
この焼きそばのは、何年も前からよく見かけるけど
前は焼きそばにも興味なかったし
こういうバーコードとか集めるのって段々めんどくさくなって
すぐ途中で挫折しちゃうタイプだから、今回初応募!
数年前に南国酒家で食べた『あんかけ焼きそば』がおいしくて
それがきっかけで、それ以来自分でも焼きそば作るようになった![]()
次は、メロディアンというミルクポーションについてたストラップで
ティーカップとポーションに入ってるキティ![]()
被り物と食べ物や飲み物の中に入ってるのに弱い!
確か3種類3カラーあったんだけど、そんなに使わないから
絶対あまると思って絞りに絞って2つにしたのに・・・
それでも、いまだに残ったまま賞味期限切れちゃったから、急いで使用中!
カフェオレには牛乳たっぷり、ミルクティには豆乳たっぷりだから
飲み物には使い道がなく、主に料理に使ってます。。。
そういえば!1杯のミルクティに、このミルク大量に何個も何個も入れる
友達がいたから、期限切れる前にあげれば良かったなぁ・・・
今、コレ書いてて思い出したよ
最後は、ビスコについてたミニチュア絵本![]()
コレすっごくお気に入りで、欲しいのは全部集める勢いだったけど
4つ買ってすっかり忘れてしまい(1つはダブった・・・)
気付いた時にはもう無くなっちゃってた![]()
ってか、ダーに頼んだのに忘れ去られたまま、私も忘れてたよ
今も、また入ってないかな、売れ残ってないかなって、
お店行く度にチェック中。。。



