コラボ キティ's | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


まずは、マルちゃんの必ずもらえたキティストラップで

2種類あったけど1つで良いや~って思って、焼きそばタイプにしましたはーと



袋も焼きそばっぽくなってて、ミニチュア好きとしてもたまらないキラキラ



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



この焼きそばのは、何年も前からよく見かけるけど

前は焼きそばにも興味なかったし

こういうバーコードとか集めるのって段々めんどくさくなって

すぐ途中で挫折しちゃうタイプだから、今回初応募!



数年前に南国酒家で食べた『あんかけ焼きそば』がおいしくて

それがきっかけで、それ以来自分でも焼きそば作るようになったあげ




次は、メロディアンというミルクポーションについてたストラップで

ティーカップとポーションに入ってるキティはーと



被り物と食べ物や飲み物の中に入ってるのに弱い!



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



確か3種類3カラーあったんだけど、そんなに使わないから

絶対あまると思って絞りに絞って2つにしたのに・・・



それでも、いまだに残ったまま賞味期限切れちゃったから、急いで使用中!



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



カフェオレには牛乳たっぷり、ミルクティには豆乳たっぷりだから

飲み物には使い道がなく、主に料理に使ってます。。。



そういえば!1杯のミルクティに、このミルク大量に何個も何個も入れる

友達がいたから、期限切れる前にあげれば良かったなぁ・・・


今、コレ書いてて思い出したようさ。




最後は、ビスコについてたミニチュア絵本姫ハート



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



コレすっごくお気に入りで、欲しいのは全部集める勢いだったけど

4つ買ってすっかり忘れてしまい(1つはダブった・・・)

気付いた時にはもう無くなっちゃってた号泣



ってか、ダーに頼んだのに忘れ去られたまま、私も忘れてたよ汗



今も、また入ってないかな、売れ残ってないかなって、

お店行く度にチェック中。。。