今年も~巻き巻き恵方巻きは、買いました

欲張りな私は毎年、コレも食べた~い、
アレも食べた~いと悩むので。。。
今年は、中巻きのミックスセットにしました
他は、あんかけ豆腐、色々ミックスサラダ、
アサリのお味噌汁を作りました

う~ん、やっぱり私には多過ぎた~
でもやっぱり・・・
『真夜中のおやつ』もしっかり食べたよ
夜おやつを食べながら、
大好きなミルクティーやハーブティーとかで
のんび~り、リラックスタイム

昔からのお友達は大体知ってるけど、コレ昔からで
それで肌荒れとか体調悪くなったりとか、なんもないから
食べたい時飲みたい時に、好きな物を好きなだけ
我慢しないで自由奔放に食べちゃってる

