やった!ついに!アシェットという所から
『奥さまは魔女』の公式DVDコレクション創刊~
発売日の夜中にCMで知って、ウズウズしながら
次の日まで待って、本屋さんへっ
一番何よりも嬉しいのは、マガジン?本?付きな所

何度も見返しちゃう
もう昔から、魔女+60年代+アメリカ、と
大好きな要素がてんこ盛り沢山で大好きな作品

昔一緒に見てたママは、リアルタイムでも見てたり
60年代に生きてたなんて!ステキっ
今まで、DVD化で発売の時も、DVD-BOX発売時も
去年からソフト版か普通版どっちにするか悩み続けてたり
今年の初めブックオフで半額で売ってた時も
今まで何故か全部見送り続けてきたのは
コレの為だったんだ~と繋がって運命感じてマス
うんうん

今まで買わないできてホント良かった~

全部で48巻らしいんだけど・・・
とりあえず今の所、初代ダーリンのまでは
全部集めようかなと、これから毎月楽しみデス
ついに、奥魔女コーナー作る日がやってきた~

