バイバイ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


かなり悩んで悩んで悩み倒した結果
ダーが独身の時から乗ってた車を廃車にしました車


私は免許持ってないからいつも助手席だけど
この決断にはかなり勇気がいりました噴出し



元々ウチはパパの職業柄?性格?でかどこ行くにも車で
中学でやっと電車の乗り方も覚えた位・・・


新幹線の乗り方は正直今でもよく分からないくらいえーん


そんな、車が当たり前な家庭で育ってきた訳で
歩くのが楽しいとか好きなんて思った事ももちろんなく
果たして車無しで生きて行けるのかびっくりマーク2


確かに人生の途中数年間は車なし生活の時もあって
不便な時もあったけど逆に新鮮で
電車もそれなりに楽しいって思えて生きて行けてたキラ


しかも今は歩くのが好きになったし
引っ越して駅やスーパーまでも5分10分で近くなって
車乗るのも減ったから普段は困らないびっくりマーク2


最終的な悩みどころは。。。
1~2年に1回位しか行かないけどディズニーとか
遠くへ行く時どうしよう?
突然すぐ車が必要になったらどうしよう?


後者は弟に頼めば良いじゃんと言われ
ディズニーは、いつもお土産どっさりに
帰り疲れきって寝てる私は、さぁどうするびっくりマーク2


もぉホントねぇ、グルグル考えて堂々巡りばっかりupdate*



そんな中やっと決められた最終的な決め手は音ピカッ


見てもらってもどこも悪くなかったんだけど
かなり古~い車の上に変な音・・・


このまま車検通してあと2年乗れるのかも
実際乗ってみなきゃぁ分からないんにゃ?


だったら今手放そう、また必要になったら買えば良いよ
それまでは地球にも優しく体にも良く
健康家族を目指そう!で落ち着きました流れ星


いざとなったらレンタカーもあるしねあひる


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


もう車が無いなんて、まだ実感湧かないけど・・・

今まで色々な所へ連れてってくれてありがとううさ。