昔よりはセーブしてるけど
10代の時から大好きで集めてるサングラス

最近丁度欲しかった感じのを見つけてルンルン
物にこだわり有り過ぎて中々理想に近い物に
出逢えるのって少ないから余計テンションアップ

お洒落アイテムとして、紫外線防止の為、
ナンパやキャッチとか声掛け回避の為、
風が強い時の砂防止の為、
まぶしかったりスッピン隠す為とか色々だけど
昔と今ではちょっと違う存在かも

ただ引っ越す前、今度はスッキリシンプルにしたいと
物を減らそう計画が私の中で流行ってて
色々ポンポン捨てちゃったの
サングラスや帽子も結構整理してしまい
それを今、物凄ぉ~く後悔中
整理した事自体というよりも
10代から持ってたあるサングラスを捨てた事に
言いようの無い後悔をしました
白い大好きな60年代風の変わった形で
あのワンピにはあのサングラス以外有り得ないのに
何て事しちゃったんだろう・・・

今は似たり寄ったりな物が多いけど
昔の方がもっと個性的な物が多かったから
ある意味貴重だったのになぁ

もうどこで買ったか思い出せないしかなり昔だけど
その当時、半分住んでた新宿か
よく行った原宿か、たまに行ってた横浜のどこか・・・
って珍しく思っきし後悔して初めは無謀にも
なんなら探しに行こうくらいの勢いだったけど
やっぱり気が変わって、確立はかなり低いけれども、
この先もし偶然同じ物に出会えたら
きっと運命なんだろうなぁと思ったら
それはそれでなんか楽しく思えてきちゃった
そう、運命ならきっとまた巡り会えるから
それまでおとなしく待ちましょ
結局引っ越してからも物が溢れ中で
スッキリ計画はドコへやらって感じ
