プレゼント マフィン 今月の初めに、お友達に誕生日プレゼントと 一緒にプレゼントしたチョコバナナマフィン 今までで一番見た目の完成度は良いけど、 膨らみがまだまだ理想の形ではない 焼きあがった時はもう少しモコモコしてたのに、 冷ましたら少しボリュームダウンしてた 知らなかった・・・ 溢れたらと思って毎回ちょっとずつ増やしてきたけど、 もっと入れて良いんだね~ 味は成功で、おいしかった~とメール貰いました