4月の初めにお友達から貰った誕生日プレゼント
2月に会った時用意してくれてたみたいなんだけど
忘れちゃったから次会った時にと言ってたプレゼント
ティーカップ・スイーツキャンドル・ソープ・ディッシュ
お揃いだそう
このラッピングの状態が可愛すぎて、
2週間位このまま飾ってました
でもティーカップを使ってみたくて、やっとオープン
去年か一昨年辺りからスイーツキャンドルを軽~く集めてて、
その事は確か一言も言った事なかったんだけど、
偶然持ってるシリーズの持ってない種類が
沢山並ぶとより可愛い
下段が貰ったので上段が持ってたの☆
そして、ティーカップさっそく愛用中
一番初めはフランスのお土産で貰った、
ブラックベリー×ストロベリーの紅茶を入れてみました
紅茶・お茶・コーヒーはお土産等で貰ったのが沢山あるのに、
お湯沸かしたり葉っぱ用意して~とか
ちょっとの事が面倒で溜まる一方でした
写真のティーポットも貰ってから1度も使ってなかった物
でも久しぶりに入れてみて以外となんとも無い事に気付き、
これを機会に自分で作るようになりました
最近は大好きなミルクティーばっかり
もう少ししたら、ローズのソープも使ってみよう
可愛いプレゼント達をありがとう!