りんごマフィン この間妹の家に遊びに行く時に、 りんごマフィンを作って持っていきました 2度目のマフィン作り 味はバッチリで評判も良かったです でも、見た目の完成度が前回よりも低く・・・ 殆どふくらまなくて上もぺったんこ 原因は多分・・・ベーキングパウダーかな 次こそは見た目も成功させたい そして可愛いいちごのビンを貰いました 大好きで色々と集めてるいちごグッズ 何を入れよう~ 大きめだから粉物より食品が良いかな~とか色々考えつつ、 今はキッチンの見える所に飾って眺めてます