チョコバナナマフィン 今までまったく興味が無かったお菓子作り バレンタインのクッキー作りが楽しかったのと他の影響もあって、はまりそうな予感 うちには無いベーキングパウダーを買い足し、初めてのマフィン作り 今回はチョコバナナマフィン クッキーの時も思ったけど、お菓子作りって結構砂糖使うのね お料理ではいつも少なめで入れるようにしてるから、甘過ぎにならないか心配しちゃった クッキーの時より手際が少し良くなって オーブンに入れて出来上がり~ ワクワクでオーブン開けたら、想像してた出来上がりと違う カップの上にもっとモコモコ出てる感じを 楽しみにしてたんだけど、 入れる量が少なかったみたい でも食べてみたら、外はサクサクッ 中はしっとりモチモチで生地と味はバッチリ 評判も良くて大成功