クリスマスお台場に行きました
先に食事やショッピングしたり色々周った後
フジテレビにも行きました
屋上庭園までは「光の階段」
1段ずつイルミネーションが点滅しててすごい綺麗でした
階段上には↓のツリーとはまた違うピンクのツリーも

正面広場のでっかいツリー
「明石家サンタツリー」だそうです
帰りの高速からも
どこかのビルの窓にツリーが点灯してあったり
東京タワーもハートにイルミネーションされてたりと
イルミネーション三昧な日でした
イベントの一部は1月3日までやってるそうです


