検定のディプロマ届きましたっ![]()
ネイリストとしてずっと欲しかった2つ目のモノ![]()
1つ目はネイルスクールのディプロマ![]()
ネイリストを目指してから一体何年経ったんだろう。。。
ここまでくるのに大分寄り道しました![]()
もし寄り道してなかったら。。。
とっくに欲しいモノ全部手に入れて、ネイリストとしての
夢がほとんど叶ってたのかもしれない![]()
けど、寄り道したからこそ手に入れた物達、
出逢えた人達、経験できた事など数え切れない事が
沢山あるので、寄り道してなかったらって
今考えるとちょっと怖いです![]()
今回の検定でお世話になった方々には
本当に言い表せない程助けられ感謝してます![]()
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
これからもよろしくお願いします![]()
これからも寄り道しちゃうかもしれないけど
「マイペースだけど確実に」をモットーに
またひとつ上を目指して頑張っていきます![]()
夢って叶ってもまたそこから違う夢がどんどん
膨らんでずっと続いてくから不思議![]()
まだまだ叶えたい夢やりたい事がいっぱい![]()
次は何が叶うかな![]()


