詳しくはコチラ⤴️
昨日の衝撃的なことが発覚して

自尊心をやられそうになったけど

守ることができた


yuccaです🧚



🧚‍♂️私のリアルなストーリーはこちら👇




今日は



旦那様とランチデート❤️


本当は先週お誕生日だった旦那様🎂

私の体調不良のせいで

ずっと延期になっていたデート❤️


体調不良の原因は


嫌いな人から
邪気を飛ばされていた🥶


そうとしか思えない😆


知った途端に

元気100倍アンパンマン❗️

と言わんばかりに

やる気UP👆👆


気持ち⤴️⤴️⤴️


そして旦那様からの一言

思うようにやってみろ!

決まりなんて言って
縛り付けるだけで


守らなくて良い時だってある


そこに固執する必要はない


yuccaちゃんに向いてるのは

やっぱり

人を美しく笑顔にする美容の仕事

だと俺は思うよ


前にも言ってくれた言葉も

たくさん思い出した



本当にその通り❗️


私のこと
ちゃんと見ていてくれてる
旦那様が言うんだから


間違いない❣️


辞めようと思い悩んだ仕事も


別のスタイルで
始めることに決めた✨



ものすごくスッキリした気分✨

かれこれ1年かかっちゃったけど


それが本当に

私らしくいられること


いつもだったら
振り回されて
言いなりで良い子になってたけど


もうそんなことしない

自尊心を守ること


自らの価値を認める

自身の優れた存在
価値ある存在
意義ある存在と位置付ける


気持ちをなによりも大切にする


って決めた


旦那様が守ってくれたことで


やっと気づいた私


遅すぎるかもしれないけど


今が私にとって
最適な時なんだと思う



旦那様と結婚した意味や

夫婦関係で悩んでも

離婚したくなかったのは

私を支えてくれたり
守ってくれてるって

心のどこかでは
いつも感じてたからだとも
気づいた


やっぱり、この人と
結婚してよかった🥰


幸せな私は

やっぱり妬まれるんだわっ



何と思われようと
気にしないでほっとく


それが一番私らしい✨

新しい未来へのスタート✨



私らしく生きる2つの選択で最高の人生になる方法 - 人生フラワリング起業ブログ私らしく生きるということは、自分に素直になり幸せを感じられることです。 言葉にするととてもシンプルですが、 「 ...リンクflowering67.com