こんにちは✨

私の立ち位置ってどこ?

頑張っていたことも
一生懸命だったことも


よく思われていなかったことが

発覚してから

1年が経過した


yuccaです🧚



🧚‍♂️私のリアルなストーリーはこちら👇





ある会社で仕事をしていた私

ほぼ女性の会社


大きな組織から
無理して独立した組織は

とっても小さなところ

居心地も悪かった


大きな組織にいた頃は

とても楽しかったし
充実していて

成果をあげていた

けれど…


小さな組織は
嫌いな人が上で仕切ってて


楽しくなくなった


上に上がるチャンスも
閉ざされた


そんなところでも

仕事自体は好きだったし


自由に仕事ができるスタイルだから
続けることができた

でもモヤモヤしていた…



私が頑張ると
嫌いな人に利益をもたらせてしまう
仕組みが嫌になってきた


離れたい


という思いが強くなった最近

背中を押すような情報が…


やっぱり嫌われていた?

ただの嫉妬だけじゃ無さそう❓


だからかー。

納得❗️

スッキリ❗️

悲しむどころか
前向きな気持ちになれた私。


思っていたことが思い通りだった


もう、我慢することないよ😄

今までよく頑張ったね🥰



自分の頭をいー子いー子✋
して撫でてあげた



妬まれるのは

秀でていたから


私の成功が面白くない人が

また見つかっただけのこと


嫌いな人から嫌われていたことも
当たり前



好きな人やあこがれる人と
一緒に過ごしたい と


行動を変えて
幸せを感じる毎日になって

発覚したこと


我慢しなくてよかった❗️


あのまま、我慢してたら
精神的に病んでたわ…


自分の気持ちを大切にする

無理しないこと

って決めたはずなのに

まだ強烈なブロックがあったわ🤭



嫌いと思っても良いこと

嫌いな気持ちを認めること

嫌いなままでよかった

無理しないこと


自分のことを
一番大切にできたから

穏やかな気持ちでいられる


私らしさを取り戻した

そんな感覚になった



👇嫉妬されたり嫌われたときは

間違いなく人生の転機




人生の転機をチャンスにするチカラを身につける7つの方法 - 人生フラワリング起業ブログ人生の転機をチャンスするためには、転機に気づいて活かすことができる自信を持つことが何よりも大切です。 誰にでも ...リンクflowering67.com