2023年うさぎ


また×8

コロナ大爆発で、

慌ただしい仕事納め(31日)&仕事始め(2日)となり、

(しかもどちらも5時起き大あくび)


お正月?何それ?うーん


状態で新年を迎えました鏡餅



年末近くなり、せっかく収まってたコロナが

まーた増えてきて、

この田舎町も少しづつザワザワとし始め、

雲行きが怪しくなってきたのですがゲホゲホ


中止にするか迷いつつ‥

どうせいつも休憩とか一緒に取ってるんだし〜ぶー

と、

コロナ中でも唯一一緒に飲みに行ける
毎度おなじみ同僚のsyさんと、

近場の居酒屋さんでこっそり忘年会〜ウシシウシシ

クリスマスベル乾杯〜



レバ刺しや豚足が美味しいから

ぜひ食べてみて!と言われてたんだけど‥


 食べるのに必死すぎて
安定の
写真撮り忘れ⭐︎

途中で慌てて食べてる途中に撮ったドアップでごまかした

オススメのレバ刺しと豚足。


どちらも大人メニューで普段あまり口にする機会がないけれど、

恐る恐る食べてみたら‥


めちゃくちゃ美味しかったです爆笑




昨年も、お仕事の関係上なかなか自由には動けず、


コロナが発生してかれこれ3年。

自粛自粛で引きこもり生活を続ける中、


夏過ぎた後くらいからの数ヶ月間は

感染者も減り、行動制限も緩和され、


マスクは手放せないけど、

久々に昔の日常が過ごせて嬉しかったですニコニコ




そんな絶好のタイミングで

Eちゃんに2人目の赤ちゃんが誕生しましたミルク乙女のトキメキ





Eちゃんの結婚式とRちゃんの誕生のお話



Rちゃんもすっかりお姉ちゃんにラブラブ


↓久々の再会&ディスタンス解除に、↓

リクエストされるがまま

調子に乗ってぐるぐるうずまきし続けて

倒れ込んだまま動けない人。

歳だわ〜笑い泣き

何人も何人もエンドレスで回せてたあの頃。。ほんわか遠い目〜 笑



近々Eちゃんの妹のKちゃんにも

2人目が誕生する予定ですハイハイハートのバルーン


hくん誕生の時のお話



hくんも大きくなりましたブルーハーツ


いとこ同士で大はしゃぎ音譜





昨年は、

年が明けて

悲しいお別れが立て続けにあり、


いつまでも終わらない自粛生活に、ちょっぴりどんよりとした気分になってしまう事もありましたが、


久々に友達と集まったり、

新しい命の誕生に感動したり、

子供の成長を喜んだり、


楽しい事や嬉しい事も沢山ありましたおやすみ



と同時に、

お家生活を充実させるためのアレコレもまた

ちょこちょこしたりして、


まだブログにまとめれてないけど、

しれっとぐうたらの極みグッズも生活に取り入れて、

最近は


オッケーグーグル〜

オッケーグーグル〜


とお家で独り言を連発していますウシシ


こちらについては、

なぜアレクサにしなかったのかも含めて


他の新入りお気に入りグッズと共に、

また今度ブログにまとめたいと思いますほんわか



一年一年があっという間すぎて、

もはや自分の年齢さえもあやふやになってきましたが照れうずまき


元気に新しい年を迎えられた幸せに感謝して

今年も一年 頑張りたいと思います乙女のトキメキ


皆様にとっても

穏やかで健やかな一年となりますように。。クローバー



最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ