ぶわっさぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!! | Todey is my dey

Todey is my dey

SJの事をこれからどんどん書いていきます!!
過去の記事は近々消そうと思っています。
今はもう、SJSJSJSJ・・・
ウネ&キュミン

・・・いや王道CPが大好物です。








最近、メンバー達のち○びを見るたびに












摘まみたい衝動に駆られます。











どうも阿呆な妹です(・∀・)←え












さて、本題ですが













作ったんです。



























Todey is my dey








合成←いきなり









この「ぶわっさぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!ミンロー」を「変態ぎゅ」が見て、







ミンロー「ぶわっさぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!」



変態ぎゅ「・・・あ」



ミンロー「きゃいきゃい」



変態ぎゅ「・・・じ、、、自分から見せている・・・何故だ。」



ミンロー「へっ。やけくそだい!!!!!」








変態ぎゅ「・・・・・・・・・・・今夜はお仕置きだな(にやり)」











っていう妄想をしながら!!!!!!!!!!












意外と頑張りました。てへぺろ☆







誰か褒めて(切実)←馬鹿













さて、





もうひとつ、記事で書きたいことがあったのでそのお話を。















Todey is my dey










触っているのですね?←主語行方不明










失礼。



もう少し皆様に分かるように。(この時点で何が言いたいか分かったあなたは確実に○○○ペン。○○○の中に入る字については、後で正解発表をするよ!皆も考えてみてね♪←誰だよ)













キュヒョンさんは、ソンミンさんのケツ・・・おケツを触っているのですね?

   ↑                               ↑

   主語                             述語






ここで重要なのは4つ。









まずは、主語と述語が入っていること。





そして、文を正しく作る事。









<例>




キュヒョンさんは、触っているのですね?




この場合、








Q.何を?




A.ケツ・・・おケツを。






Q.誰の?




A.ソンミンさんの。








そう。


こうして文は出来るのです←何









次に大切な事。




何故キュヒョンさんはケツ・・・おケツを触っているのか。






A.それは私たちには絶対。必要不可欠なもの・・・フィルターがあるから。





説明しよう。






まず、キュヒョンさんが何故ソンミンさんのケツ・・・おケツを触っているだなんて言い出したのか。







キュヒョンさんの手に注目していただきたい。





Todey is my dey







キュヒョンさんの腕は後ろにある。





えるぷの中には後ろで手を組んでいると、言う方もいる。




だかしかぁぁぁぁぁあああああああああああああしっ!!!!!!!!



どう考えてもソンミンさんの腰に手を置いているはずだ。








なぜかって?






分からない方へ説明しましょう。






Todey is my dey





ちょぎゅの方に注目してほしいのです。







そう。




兄さん側の方は下がっていてみんくん側は上がっていますよね。






ここで考えられる事は、






兄さん側の腕は後ろでお留守番(それかおぱ○てぃが食い込んでしまい直しているか、興奮してしまいぎゅのjuniorがsuperになってs((略)



みんくん側の手はケツ・・・おケツをさわさわしているのです!!!!!!!!!!!←







おケツ疑惑はまだまだあります←おケツ疑惑ってなんだよ









Todey is my dey





兄さんがきゃぴっ!となっているその時・・・







このお二人の顔は・・・・・・・・









×××しましたよね!!!!!!!!!!!!!←やめて



(大丈夫。オブラートに包んでいるから←たいして変わりはない)








このお顔!!!!!!!!!






そして・・・・








Todey is my dey





かはんしn・・・(おっと)そふぁーぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!






おうおうおうおうおうおう!!!!







まさかそこでヤったのか!!??









しかもでかいソファーだな、おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!






ま、、、、、、まさかっ!!!!!!!!!!!!!!!






















4Pですか。








・・・でもドンヘが居ない\(゜□゜)/





ダメじゃん。あのメンバーでの4Pじゃなきゃアカンのやわ←










・・・やはりキュミンはこのソファーでヤったのでしょうね。




なぜかって・・・・??













Todey is my dey





ほらよっ!!!!!!!!!!☆←









さすがキュミンペン。








あれですね。






兄さんも。








キュミンがここでしたって考えたら興奮しちゃってあんな顔になっちゃったんでしょ?←失礼








多分パニ様もどっかに居ますよ←どこから来るんだ、その自信。
















そして、重要なこと3つ目。









ケツをおケツと言いなおす事。







これ結構大事!!!!!!!!!!!!!!(大声)







皆さん。





日常生活でも友達と「尻トーク」をすると思います。←しません







そんな時、





こういいましょう。





\本当に・・・あの方のケツ・・・おケツは最高です(微笑み)/






こう言えば、変態感がなくなることでしょう。←無理だよ






\どぅふ・・・ソンミニヒョンのおしりですか?あれは最高ですよ。触り心地といい、食べ心地といい・・・

この世に産まれてきて良かった的な・・・どぅふ/

キュヒョンの画像 プリ画像







とは、決して言ってはいけませんよ←いわねぇよ







さて、重要なこと、4つ目!!最後ですよ!!!!!!!

































Todey is my dey


(ジャイアンの名台詞キターーーーー!←違)









一見、カッコよく見えますね。












一見ね。















でもね・・・






































確・実に!!!!!!!!!!!顎修正してますよね←










いじっちゃったよ!!!!ついにいじっちゃったよ!!!!!!えるぷになって初めてカンインさん貶したよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(感動)←















・・・・・・・・でも最初の貶しが顎の修正て・・・←








おまけたち。





Todey is my dey





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・いっ!!!!!!!!!←何







手!手手手手手手手手手手手手手手手手手手手!!!!!!!!!!







キュミンペン(兄さん)見てるから!!!!!!!!







超見てるよ!!!!!!







ニヤケ抑えきれてませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!hshshshshshshshs








SuperJunior SJ SUJUの画像 プリ画像







SuperJunior SJ SUJUの画像 プリ画像









な、、ななななななななななななななななななななななななななななな・・・・・・・










なんじゃこらぁぁぁぁぁあああああああああああああ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









あれか!!!!!!!!!!!!!!!!






例の膝枕事件やな!!!!!!!分かります。









てかこれ買いてぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!









誰か居ません?←え












終わり






~妹~