夢の世界。 | Todey is my dey

Todey is my dey

SJの事をこれからどんどん書いていきます!!
過去の記事は近々消そうと思っています。
今はもう、SJSJSJSJ・・・
ウネ&キュミン

・・・いや王道CPが大好物です。






どうもこんにちは。





先程、姉と音楽番組でのBONAMANAを見ていたんですが、





姉「私みんちゃんのち○びを透視できるようになったみたい・・・」



妹「・・・・・・・は?」



姉「だって・・・見えるんだもの!!!!!!!!!!」









妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ、わわわわわわわわわわわ・・・私にも見えるよおおおおおおおおお(感動)」





「「せーーーーの!」」






すじゅが踊っていたBONAMANAを一緒に踊る。






こんなことをしてきました。妹です←え










アホか?だって?





・・・いえいえ。


















私は阿呆です


ギュ//////の画像 プリ画像





(画像チョイスへの苦情は受け付けませんよ。)












さて。






皆。







SNL見た?←何













あれすっごい好きよ。







あ、で、画像とかは面倒臭いから入れないけど、とりあえず感想だけ言っときます←何様












50年後のSJ。














ねぇ。ソンミンさん。





























アンタ、

なんで自分をパニと間違えたの?(嬉)


super junior キュヒョン れつごー?の画像 プリ画像






なんて俺得なんだ。ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(昇天)












嬉しいよ。パニ様がすじゅめんと絡んでるだなんて私嬉しい!!!!!!!!!!


super junior キュヒョン れつごー?の画像 プリ画像



(やめて)










いやーーーーー・・・




本当、嬉しいわ。







だってピンク好き代表同士でしょ?




そして実は仲良いんでしょ?






練習生の頃、韓国語が全く喋れないパニに近寄って仲良くしてくれたのみんちゃんなんでしょ?













・・・何それ泣ける。


super junior キュヒョン れつごー?の画像 プリ画像





ちょぎゅ乱用やめい。













次!




やった?








・・・あれはみんくんの眉毛に萌える動画←え






何禁どころじゃないよ






民君の眉毛ペン禁



にするべきだったよ←意味不






だってあれは萌える。萌えすぎて禿げる!!!!!(キッパリ)






民君の眉毛ペンな私にとっちゃーー






「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。これ考えた奴誰だよ、おいおいおい。

今すぐお前ん家行って「有難うございます!」って90度でお辞儀した後に「萌えすぎて禿げそう」って言って、お前の家で禿げ散らかして家、髪の毛だらけにすんぞ。」







って感じなんですけどね←わかんねぇよ






で、次。





ちょぎゅが漏らすやつ←







ついでにちょぎゅの女装について。








ありゃ良いわ←何







漏らした瞬間、家族居たから我慢してきた笑いを全て吐き出されたよね






体張り過ぎwww











で、ちょぎゅの女装は想像以上に可愛くてムカツク←え







でも最後のあれはツボりました。どぅふ









でも、








モザイクは要りませんよ(真顔)






あ、話は変わりますが、






隠れ読者様、




出てきてくださり、有難うございますヾ(@^▽^@)ノ←








今も隠れ読者様を探しておりますので、「名乗り出てやってもいいぞ」という方はお願いします←何をだよ





「名乗るほどでもない」


super junior キュヒョン れつごー?の画像 プリ画像





そんな方もお願いします←え











さーーーーーーーーて!本題へ!







え?





前フリ長いって?

















知るか。


super junior キュヒョン れつごー?の画像 プリ画像










さてさて、本題ですが。










































何事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚












なに?




なんなの?この民ちゃんから溢れ出している、慣れてる感と色気は!!!!!!!!(興奮)←





そしてなんなの?







このぎゅの「・・・・・・・」感!!!!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/












まぁ、どうせアレでしょう?








「俺のバットが持たない・・・」




ていう顔でしょ?←痛





それとも



「抑えろ俺・・・ダメだ・・・ヒョン・・・それ以上近づいたら・・・」






ていう顔?←たいして変わりはない







それともあれかな





「ヒョン・・・外では、俺達が愛し合ってる(×付き合っている ○愛し合っている)事がばれちゃうからいちゃつかないように。・・・って、ヒョンが言い出したのに・・・今日はお仕置きだな。」











って顔かね?←痛







皆「ぎゅの顔・・・」って落ち込んでるみたいですが・・・







よく考えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!















だって、、、、、、
















kyumin is real!!!!!






なんだから(綺麗すぎる微笑み)←意味不











PS





super juniorの画像 プリ画像












何この足のむちむち感。




毛は無い。むっちむち。








私なんか、




毛ぼーぼー。激太。















萎えるぜ(・∀・)











・・・てか





super juniorの画像 プリ画像








誘ってるよ、こいつヽ(゜▽、゜)ノ
















ぎゅ、早く来いよ。










終わり





~妹~