わたしの運勢、離れ型と絶と | こころのままに生きていく

こころのままに生きていく

やりたいことを我慢せず、やりたいときに好きなだけやれる人生を目指しています。趣味は開運行動!

お立ち寄りいただきありがとうございます。

元オリーブ少女OLの備吉優妃です。
 
 
手相の中には、空気が読めなかったり
変わり者と思われがちな型が2つあるそうです。
離れ型とマスカケですね。
 

生命線、知能線、感情線が すべて離れていると
いう手相です。
卯野たまご先生は「空気よみま線」と
呼んでいます。
 
 
わたしの左手はコレです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
離れ型は、空気は読む必要なし!!
一般的な日本人の価値観に左右されては
苦しくなってしまいますゲロー
 
人に理解されにくいので、理解してくれる人が
1人ほしい
 
爆笑問題の太田光さんが、これです
彼も、生きにくさを抱えていたみたいですが、
光代と田中という強力な理解者がいますよね
 
 
そして、わたし四柱推命では十二運星に
「絶」という星を持っております。
 
これまた、浮き世離れしている星で、
「何を考えているかわからない」とか、
「世間の常識からちょっと外れている」
はたまた、「決めたことが覆される」とも笑い泣き笑い泣き
 
 
 
離れ型と絶、一見 苦しそうだけど
自分を生きればいいだけなんです、ええ
 
 
四柱推命を勉強してからは、とくにらくですよ
厳しそうなときの過ごし方って、
ありますからね〜チューチューチューチュー
 
 
鑑定が楽しくて仕方ない備吉でしたニコニコ