イベント参加 卯野たまご先生 ざんねんな手相 | こころのままに生きていく

こころのままに生きていく

やりたいことを我慢せず、やりたいときに好きなだけやれる人生を目指しています。趣味は開運行動!

お立ち寄りいただきありがとうございます。

元オリーブ少女OLの備吉優妃です。
 
 
 
わたしは週末四柱推命鑑定師なんですが、
他の占いも大好きなんですね〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
講談社のweb マガジン  mi-mollet   (ミモレ)には
いろいろな占いページが充実していて
毎日楽しみに読んでいます
 
 
ミモレのイベント、
まんが家で手相家の卯野たまご先生による
「教養としての手相〜ざんねんな手相を探そう」に参加しました
 
 
場所は講談社です〜
 
 
正面玄関前には、講談社の雑誌がたくさんラブラブラブ
本好きにはたまりませーん
 
右が卯野たまご先生、左はバタやんこと、
ミモレ編集部の川端さん
 
 
先生はアオザイを着てました
 
備吉「アオザイ、どこで買ったんですか?」
先生「通販!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
手相は生年月日をきかなくても占えるのが
いいですよね
ちょっとしたコミュニケーションツールにも
なります
 
 
先生は、不登校の子どもに手相の見方を
教える活動をされています
「手相ってオモロイやん」と思えたら
生活が楽しくなるよねー
 
 
 
手相は線を重要視しがちですが、
先生によると、「丘が大事真顔真顔」なんですって
線より丘爆笑爆笑爆笑
そして、頭で考えないで感覚で見る!
同じテーブルの方と手のひらを見せっこして
盛り上がりました〜
 

卯野たまご先生の新刊はこちらハートハートハート
 
 

最後にサインもいただきましたニコニコニコ
 
卯野先生は、mi-molletでインスタライブも
ときどきしています
四柱推命鑑定師だけど、手相も楽しかったウインク
卯野たまご先生、ありがとうございましたニコニコニコニコ