25回目 放送後記 | ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」オフィシャルサイト

ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」オフィシャルサイト

ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」
オフィシャルサイト

毎週日曜夕方7時~7時30分

FMFUJIにて放送中!

「憧れのすっぴん美人革命」25回目の放送も
聴いていただいてありがとうございました!

今夜はたくさんの美の質問に、テルさんがアドバイス♪

まとめましたので、
同じ悩みがあったら、参考にしてくださいね!


◆口周りにニキビができやすいんです。

女性ホルモンの乱れや、不足が関係してできやすい場所だそう。

ざくろジュースでエストロゲンの補給や、
豆乳でイソフラボンの補給を心がけてみましょう!

お手入れとしては、
油分や化学成分の入ってないジェルでマメな洗顔や脱毛がオススメ。

ニキビに詰まった油分を出すことが大切。

ミューフルのジェル洗顔はお水がいらず、拭き取るだけなので簡単ですよ!

肌を温めて脱毛するバイオウォーミーパックもぜひ体験してみてください♪


◆シワの改善には今より高い保湿クリームにしたほうがいい?

その保湿クリームがシワを増やす原因になっているかもしれないそう。

真皮層で酸化した成分がシワをできやすくしてしまうということなので、
自分の肌から出てくる皮脂を活かした手入れをしてみてくださいね!

肌だけでなく、筋肉にも働きかける美顔器を利用するのもオススメです。


なお、男性は耳の脇にできるシワで年を感じさせちゃうそうです!

男性のみなさん、どうですか?!

もし見つけちゃったら、お手入れスタートの合図ですよ(^-^)b


◆彼女と一緒にできるスキンケアやマッサージはありますか?

気持ち良かったら幸せな気持ちになりますよね。

顔はこすらないように、軽く優しく触れてマッサージが基本。

体はタワシを使って軽く刺激を生むと、首と腕のシワ対策にもなるんですって!

テルさんもタワシを使って、お肌の若さを保っているそう☆

天然石鹸を使って撫でるように洗ってくださいね。

彼女とのスキンシップとしてだけでなく、
子どもとのスキンシップ、セルフケアとしてもよさそうですね♪


◆どんな美顔器を選べばいいの?

肌だけでなく、筋肉にも、脳にも働きかけるものがオススメ。

脳を若く保つことで、肌や筋肉の若さにも繋がるとのこと。

テルさんのこだわりが詰まったミューフルの美顔器は
低周波で脳を刺激する働きや、
血液の+(プラス)イオンを取り除き、-(マイナス)イオンを導入する働きを持つ、
「美容器」と呼びたいくらい!という優れもの☆

サロンで体験できるので、その働きを実際に感じてみてくださいね。


◆基礎化粧品の決め手ってどこですか?

1つの悩みを解決すると、また次の悩みが…
その都度、化粧品を転々と変えていくという人も多いと思います。

元気で若い肌になるという目標に向かってるハズが、
なかなかゴールにたどり着けない人は
「化学成分を使わない、天然素材で作られたジェル」と覚えてください。

テルさんが肌について考え続け、こだわり続けてたどり着いた形です。

それがどんなものなのか気になる人は、
サンプルを手に入れて、あなたの肌で使って確かめてみてくださいね♪

ミューフルのサンプル申込はこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=a80aabb8a8b1f2ff



と、いうことで、
まだまだたくさん届いている肌の疑問・質問、美についての悩みに
来週もテルさんにアドバイスして貰っちゃいます♪


すっぴん美人になるための30分☆

お楽しみに!



テルさんのアドバイスが貰えるかもしれないメッセージフォームもあります!
お気軽に相談、お悩み投稿してくださいね。
http://form1.fc2.com/form/?id=e3c97962be07b94c

個人的に相談してみたいなという方、
美顔器や、基礎化粧品を試してみたいという方は、
テルさんがいる銀座のサロンへ!

お悩み、相談など、アドバイスして欲しいことなど
メールでもお送りいただけます!
myu@fmfuji.jp
(※こちらからの投稿にはテルさんからのアドバイス対象外となります)

アシスタント 篠原匡朱子