ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」オフィシャルサイト

ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」オフィシャルサイト

ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」
オフィシャルサイト

毎週日曜夕方7時~7時30分

FMFUJIにて放送中!

【ミューフルPresents「憧れのすっぴん美人革命」リスナー特典】



週末にミューフルサロン、アルファボーテ銀座店にて「ラジオを聞いた」と伝えると、通常2100円のコース(ジェルエステリフトアップツルツルケア)が無料に!

テルさんから直接カウンセリングを受けられるチャンス!



<リスナー特典の詳細情報>

毎週金、土、日11:0020:00

ミューフルサロン アルファボーテ銀座店(東京都中央区銀座4-1 西銀座デパートB1アルファボーテ内)



カウンセリングというと、何やら恐いイメージもあるかと思いますが
お客さま一人ひとりのお肌のお困りごとの原因を
お客さまと一緒に考え一緒に究明することを
ミューフルではカウンセリングと呼んでいます。


銀座のサロンまでお越しいただくのは大変恐縮ですが
近くまでいらっしゃった際には、是非ともお気軽に立ち寄ってお声掛けください。
そして、お客さまのお肌のお困りごとの解決に向けて一緒に参りましょう
(以上、佐々木テルよりリスナーの皆様に心より愛をこめて...

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
「憧れのすっぴん美人革命」26回目の放送で最終回となりました。

聴いていただいた方、
質問やお悩みを寄せて下さった方、
番組への感想を送って下さった方、
ありがとうございました!

最終回もいただいた悩み、疑問にテルさんのアドバイスを貰いました!

アナタの悩みが、疑問が、解決したでしょうか?


◆混合肌で困っています。

乾燥肌なのに、脂が出るところもあって、
お手入れをどうしたらいいのか困ってしまう方、多いのでは?

乾燥肌に油分をつけると水分が入らなくなってしまう。

脂性の肌に油分をつけたら酸化しやすくなってしまう。

だから、油分は付けずに保湿をしっかりしてあげてください。


ミューフルのローションなら、洗顔と保湿ができますよ♪

私は、コラーゲンがいっぱい入ったパックで朝までしっかりコースが特にオススメ!

ローションだけの保湿が足りない時も、ローション+パックで保湿力UPです。


肌の皮脂線からは天然の脂が出ています。

それを余計な油分で出口を塞いでしまったら、勿体無いですよね。


もし、毛穴が開いていてきになる時は、
ミューフルのバイオウォーミーパックで毛穴のダイエットもしてみてください。



◆肘、膝の角質

いつの間にか角質が硬くなってしまうのが肘や膝。

黒ずんで見えたり、粉っぽく見えたり、肌を出す時期には気になる部分ですよね。




実は、ここも「ふやかして取る」が基本!

テルさんのオススメは「たわしを使う」こと。

肌用のタワシっていっぱい販売されてるんですよ♪


自分が心地よいと思う強さで擦るのがベスト。

「自分の加減」でお手入れしてあげてください。


お風呂に浸かる方には、重炭酸の入浴剤がオススメ!

テルさんが今、一番ハマってるお手入れアイテムだそうですよ☆

血行を良くしてくれるだけじゃなく、角質をふやかしてくれるんですって。


角質が厚くなってきて気づくことも多いかもしれませんね。

テルさんはお風呂の中で、タワシを使って、
ふやけた角質を取るお手入れをしているそうです。

私もテルさんにオススメいただいてから、
ヘチマタワシでのお手入れを日常のお風呂タイムの流れに入れてみました♪

毎日少しずつ「ふやかして取る」の作業をしていると、
蓄積してから落とそうとするよりも肌にも優しい気がしています。

タワシタイムを日常の流れに組み込んでしまうと、楽になりますよ♪

そして、
お手入れした後は、全身に使えるローションで保湿しちゃいましょう!


つるつるピカピカの全身美肌で、素敵な春を迎えたいですね♪




26回、たくさんの美の質問に、テルさんのアドバイスがありました。

お子さんの肌、彼の肌、自分の肌。

正しい知識と、納得ホルモンと、ポジティブで元気な心で、
みんなの肌に悩みが無くなって欲しい!

というテルさんの気持ちが伝わって、広がってくれたらいいなと思います。


番組を聴いて、テルさんこだわりのミューフルが気になったら、
商品のサンプルプレゼントがありますので、申込んでみてくださいね!
http://form1.fc2.com/form/?id=a80aabb8a8b1f2ff

番組は終わりますが、
アナタの悩みに向き合ってくれるミューフルレディーの方々がサロンにはいます!

困ったこと、聞いてみたいこと、試したいこと、ある方は
テルさんのいる銀座サロンのほか、
お近くにあるサロンに行ってみてください。

お肌と向き合うアナタを助けてくれるはずです♪

肌を変えたい、そう思ったときがスタート!

この春を機会に、肌をもっと好きになる自分をスタートしましょう(*^_^*)


26回、お聞きくださってありがとうございました☆
またいつかお会いできる日まで。


アシスタント 篠原匡朱子

番組のご感想、ご意見など、メールお待ちしています。
myu@fmfuji.jp


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス