のんびり構えて | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

太平橋公園の別の場所で。

 

三毛猫さんがカキカキしながら、近づいてきました。

 

「こんにちは~音譜

手を揃えてご挨拶ニコニコ

 

白猫さん、植え込みから、のそのそと登場です。

眠そうだね~ニコニコ

「こんにちふあ~」

 

植え込みの中から、キジ猫さんがじっと見つめています。

 

こちらに興味津々音譜

 

つぶらな瞳が可愛いね音譜

 

視線の先にあるのは・・・

 

カリカリです。

誰かがたくさん置いていました。

みんな集まって、お食事の時間です音譜

 

みんな、のんびり構えてるね。

 

三毛猫さん、

「それじゃ、わたしがお先に~」

食べ始めました。

 

ここには、いつも、たくさんごはんが置いてあるんだね。

だから、みんな慌てず、騒がず、のんびりお食事。

みんな、おっとりしてるねニコニコ

 

キジ猫さん、美味しかった?

 

「わたしも撮って~音譜

気がついたら、三毛猫さんがじっと見つめていました。

人懐こい瞳だねニコニコ