先日こちらを書きました↓


インテリアオプションの会社に連絡を入れ

なんとか引越前に


スターエコカラット リビングと玄関

スター鏡🪞取付

をやって貰える事になりました合格合格合格


引越前には無理かもと言われていましたが、

ダメ元でも出来たらエコカラットだけでも

お願いしたいと希望を伝えて良かったキョロキョロ


スター収納関係、造り付け家具等は

引越後になりました。


見積もりも出張費とか

別の料金がかかってくるかも?

と覚悟していましたが、

その辺は良心的で

数ヶ月前の見積もりとあまり変わらず。


その代わり、やはりエコカラットも

付け方を相談してつけたいとの事。

一回つけたら外すの大変らしいですよね。


石の柄の出方とか見ながらやった方が良い

と書いていた方もいらしたし。


引越前&確定申告もしていない&鍵渡しも近い

忙しい時期ですが

もうやるしかない‼️


引越はほぼ引越屋さんがやってくれるので、

確定申告を何より先に済ます事。


あー、あと不要な家具や家電も

買取や引き取りをお願いしたり

ほんと、引越前は色々と忙しい笑い泣き


でもやるしかないから頑張ります真顔