紅茶キノコガールズNIGHT♥ | myucre second

myucre second

myucreの第2章。R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡 がOPENしました。

おはようございます。


myucre 主宰の みゆき です。


先日、久しぶりに東京へ行ってきました。




お目当てはWOONINさんのKOMBUCHAイベント♪





いち早く日本で広めたWOONINさん。





沢山の方が来場されて、熱心に紅茶キノコの


レクチャーやディナーを楽しまれていました。





スーパーフードや紅茶キノコなど、ブームになる前から


すでに取り入れていたWOONINさん。


パイオニアトークは止まりませんでした 笑





我が家のスーパーフードベビーもちゃっかり♡


紅茶キノコの魅力を再確認できるイベントでした('-^*)/