100日 | myucre second

myucre second

myucreの第2章。R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡 がOPENしました。

こんにちは。


myucre 主宰の みゆき です。


早いもので8月!!


家族が増え3か月がたちました。


ベビー中心の生活ではありますが


7月からレッスン再開していました。





先日ベビーが100日を無事に迎えたのでお食い初めをしました。


一生食べ物に困らないように願い、食べ物を食べさせる儀式。


とは言っても実際には食べるマネをするだけです。


一般的には鯛の尾頭付きや煮物などですが我が家はローフードで(´∀`)


日常のスーパーフードを10種類使いました。


一緒に食べられる日が待ち遠しいです。