約10年ぶりのブログ投稿 | みゅっちメモ。

みゅっちメモ。

粘土スウィーツ制作のコトをメインにハンドメイド大好きみゅっちの制作記録や日常...

約10年ぶりのブログです!!

「ミニチュアフードを作りたい」という衝動にかられ戻ってきました笑い


Twitterやインスタはしていたけど、ハンドメイド記録をするならやっぱりブログじゃないと…というコトで再びアメブロに戻ってきましたウインク


一応ミニチュアフードを作るのに使えそうな道具は残っているものの…絵具とか粘土の消耗品がありません…。あっても10年前のものってどうなのアセアセ


ダイソーでとりあえず粘土を買ってみました!どんなものか興味もありましたw

絵具ないからお豆腐ぐらいしか作れないぃぃ

次は絵具を買わないとっっ