粘土スウィーツ5点完成☆ | みゅっちメモ。

みゅっちメモ。

粘土スウィーツ制作のコトをメインにハンドメイド大好きみゅっちの制作記録や日常...

sweets club BeBee 』サマのお店に置いて頂く粘土スウィーツが完成しました蜂

今年初ですー!!

ってもう1月終わりだし汗

も、もう少しペース上げたいと思います…思ってはいますーーーっ!!!


というコトでー完成した粘土スウィーツ達の画像をはりはりー!!


みゅっちメモ。-おそろいなカンジ☆

ななめやじるしななめやじるしななめやじるしベリーのせクッキー&チョコバナナパイ&ビーズの

組み合わせが同じストラップ2コですハート

ベリーのせクッキーが同じように作れないので気にいったほうをーみたいなーキャ


みゅっちメモ。-焼き菓子セット☆


ななめやじるしななめやじるしななめやじるし焼き菓子セットなストラップ。

私的にお気に入りな1品ですハート


みゅっちメモ。-ベリーのせクッキー☆


ななめやじるしななめやじるしななめやじるしベリーのせクッキーのシンプルタイプ。

ビーズも控えめにしました。

私が携帯電話につけるならこれぐらいのほうがいいので作ってみましたpastel.*

このミニクッキーが違うパーツになってるのも完成しています。

撮影途中でデジカメのバッテリーが切れてしまいましたー♥akn♥

なので全部集合した画像も撮れずじまいなのです。。。


ベリーのせクッキーの裏面はチョココーティング風です☆


明日、この5点を持って『sweets club BeBee 』サマに行きたいと思いマスー!!


ランキング参加中☆お気にめされたらぽちっと(*'▽')σにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ