Myuの終わりなき顔やせの旅
続きです!


前回輪郭注射も併用した方がいいよ
とのことでまた渡韓の際に
輪郭注射を受けようと相談に行きました。


コネストのクーポン
プレミアムVラインパッケージ


室長さんとのカウンセリングで
エラの筋肉は余りない。
とにかく顔の肉が多い←
8ccでは足りないので
ボトックスはやめて
その分輪郭注射に変更しましょう!
との事。
肉が多いのは実感あり😭





施術は5分くらいで終了。
腫れやアザ止めのテープを
サービスしてもらいました❤️

この後約束にはこのテープのまま
向かいました😂
翌朝剥がしてよいとのこと。


注意事項
お酒、タバコ、お風呂はNG
1キロでもいいから痩せて下さい
難しいお約束!


お酒が飲めない🍺のは
美活につきものですね…




一週間後

わかりますか?
フェイスラインにアザ
ここ以外は何も跡になったり
しませんでした。
このアザも10日くらいで消えました。


この注射Myu的には
とても良かったです!
やはり顔に肉が多かったからですね😭


スッキリしました!
まだ痩せられていませんが…


顔やせの旅はまだまだ続く…