顔やせマスクで気分は
味わえたけど
やっぱりこの頬を
ピン!とさせたい!!

という事でタブロを受けました。

タブロ300ショット

コネストのクーポンで30万ウォン。

先生が来たら鏡を持って
どこか気になるか確認します。
マリオネットラインになりそうな
この頬肉の緩みです!先生!

私もそう思いますとの事で笑

全体と、その部分を重点的に
当てていただきました。
めちゃくちゃ丁寧で良い先生!
この日は直前に予約をしたので
通訳さんなし。
でも先生は熱心に説明をして
くださいました。

総じて言うと
輪郭注射も併用するといいよ!
との事。
その場で追加できるかわからず
その日は退散するのですが
なんかスッキリしたような…

タブロの効果はしばらくした後に
出てくるそうです!
麻酔なしでしたが
日本でフォトシルクやっていたので
同じくらいか、ちょっと痛いくらいでした。


Myuの顔やせの旅は
まだまだ続く…