【残席1組様】3/7(水)のベビーマッサージ教室、ご一緒しませんか? | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【残席1組様】3/7(水)のベビーマッサージ教室、ご一緒しませんか?


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

今日はたくさん雨が降りますねー。

さて、あさって3/7(水)のベビーマッサージ教室、1席空きがありまーす。



初めての教室って、ドキドキしちゃいますよねー。

この教室は少人数制なので、ママ同士も気軽に話せちゃうんです。^^

しかも、お一人で参加するママが圧倒的に多いので、初参加のママの気持ちをとっても理解してくれてるんです。

だからすぐに緊張もほぐれるので安心してくださいね♪

赤ちゃん同士がふれあうことも多いんですよ。



お互いの存在が気になって、とーっても刺激的みたいです。^^

今日は一日雨なので、きっとお家にこもりっきりですねー。

ということで、あさって一緒にリフレッシュしませんか?

こちらでお待ちしていますねー♪


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。