お子さんの急な発熱やケガをした時の相談先はこちらですよ♪ | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●お子さんの急な発熱やケガをした時の相談先はこちらですよ♪


こんばんは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

GW前半が終わりましたが、楽しく過ごされましたか?^^

明後日からは三連休♪

お休みがたくさんあって嬉しいですが、休みが続くと困ることもあるんですよね。

それは、「病院が休診」ってことです。

子供って、元気だと思っていたら急に熱が出ることがありますよね。

熱が出たことでもママは不安になるのに、お休みが続くとさらに不安になっちゃいます。

東広島ベビーマッサージ

休日診療や夜間診療にすぐに連れていくべきなのかどうなのか。

その判断さえも迷ってしまいます。

そんな時のママの味方になってくれるところがあるんです。

それは、

「こどもの救急電話相談#8000」です。

子供が熱が出たり、ケガをした時、すぐに受診した方がいいのか。

翌日まで待った方がいいのか。

そんな悩みを相談に乗ってくれるんです。^^

専門の方からアドバイスをもらえるので、不安も少なくなりますよねー。

子供の急な熱やケガにすぐに対応できるように、「こどもの救急電話相談」ぜひ覚えておいてくださいねー♪


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。