そしてまた一つ叶う。 | ヒナタノタネりたーんず

ヒナタノタネりたーんず

今年チャネラー歴18年を迎える、明日見ひなたの日々をゆるゆると綴るブログ。

あなたを丸ごと癒したい。

心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。

 

 

呑気にしていました。

明日開催ですよ!

寝屋川ぷちマルシェ

11月23日(木・祝)11~17時

三田屋本店寝屋川さんの別館長屋門にて

(京阪寝屋川市駅より徒歩1分)

 

 

こちらは気心ゆるせる仲間でお送りする、こぢんまりとしたイベント。

イベントに興味はあるけど敷居が高い気がして……という方にオススメ。

 

ゆったりのんびり時間が流れる空間で、ゆるゆるとお気持ちをほぐしていただけるかと思います。

 

ご予約はコチラよりお願いいたします。下矢印

 

 

ご一緒くださるセラピスト・作家様は……

メディカルアロマOKUさん(左)、

CrystalKaoriさん(右)。

 

これ、三人でランチとバラ園に行った時の画像~(*'ω'*)

 

 

そして、山本晶代さん。

 

 

で、だ。

 

私、ず~っとマクラメ編みをやってみたかったんです。

 

カオリさんがまさにマクラメ編みの先生。

なのに、お願いするタイミングを逃し続けて早数年。

 

「そういうとこアカンよな、自分」と思い、彼女に相談。

そしたら、このイベントで教えてもらえることになりましたーっ☆

 

ね、ね?

ご一緒にカオリさんにマクラメ編みを教わりません??

 

『下手の横好き』代表のアスミをど~んと受け入れてくれた彼女。

あなたの「自分の手でカタチにしたい」も叶えてくれますよ。

 

 

そうそう。

カオリさんはイベント主催者様でもありまして、12月にこちらのイベントを開催されます。

OVER THE RAINBOW
12月17日(日) 11~17時

大阪・長堀橋 キャナル長堀さまにて

 

私も出展します。

今年最後のイベント出展になります(*'ω'*)

 

 

 

ひとまず、11月23日、ご予定をちょこっと空けておいていただけると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

そして、今回、ご一緒できることになった晶代さんのことは、改めて。

今日の午前中には記事をアップしますー💦