香りはあなどれない。 | ヒナタノタネりたーんず

ヒナタノタネりたーんず

今年チャネラー歴18年を迎える、明日見ひなたの日々をゆるゆると綴るブログ。

大散財ーっ★


……いや、散財というか、これも必要経費やねん、うん。

お財布を抱きしめ自分に言い聞かせる、心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。

 

 

アンシェントメモリーオイルをね、大人買いしたのです。

 

「あ、これ、要るな。おぉ、これも良いではないか」。

そんな感じでピックアップして、何も考えず(だって必要だから)ポン!と注文。

 

諭吉が数人、旅に出ました……

いや、こんなには使ってないけどね★

 

 

 

こんなふうに(どんなふうだ★)私はアンシェントメモリーオイルのオーダブレンドも承っております。

 

イベントだとお客様に香りを確認してもらいながらブレンドしていきますが、遠隔だとそうもいかない。

でも、そこは聞き取りをしっかりさせていただくことでカバーしています。

 

なぜ、メモリーオイルが必要なのか?

その願いが叶ったら、あなたの毎日はどう変わるだろう?

願いが叶った後は、どう過ごしていくんだろう?

そもそも、その願いは本当にあなたの心の底からあふれ出したものだろうか?
 

 

いただいた答えと、そこにチャネリングのリーディングを足して、オイルの組み合わせを決めます。

実はいつも、気に入っていただけるかどうか、ドキドキしながらお送りするんですが、つい先日もとても嬉しいご感想がいただけました。

 

 

『スプレー、むっちゃ良い感じです🙆‍♀️ 

香りも好きだし、守られてる感じがむっちゃします。

調子良く過ごせてます。

ありがとうございました❣️

 

 

『自分の周りに結界を張りたい。その中で心おだやかに過ごせるようにしたい』
そんなオーダーだったんですが、「何でそんなこと質問されるんだろう?」と思われることもお聞きしたなぁ(^ ^;

 

でも、ご協力くださったお陰様で、喜んでいただけるものがお届けできたようです。

良かった良かった。

 

 

 

あなたのためだけにお仕立てするアンシェントメモリーオイルのブレンドは、常時オーダーを承っております。

 

あ、私は「使ってもらってナンボ☆」と思っているので、使いやすいミストスプレーにしてのご提供です。

 

 

香りを確認しながらの形式は、12月10日(日)開催の『癒しスタジアム in 大阪』でご注文いただけます。

 

 

で。

同じ『香り』ですが、別のアプローチで心身に寄り添ってくれる『メディカルアロマ』もオススメ。

 

私のお友達・メディカルアロマOKUさんのカウンセリングはとても的確。

 

かくいう私も、肋骨にヒビが入った時、足底腱膜炎になった時などなど……

「OKUさん、痛いのやわ。何とかならんかしら?」と折に触れ泣きついております(^皿^

 

香りに癒されるだけでなく、ちゃんと症状も改善するからすごい。

なので、ぜひ受けてみてほしいです。

 

 

このイベントでご体験いただけますよ。

寝屋川ぷちマルシェ

11月23日(木・祝)11~17時

京阪・寝屋川市駅より徒歩2分

三田屋本店寝屋川さまの別館長屋門にて

 

 

私・アスミもちゃっかり出展しますです。
ご予約も絶賛承り中です☆

 

「癒し系イベントに興味はあるけど人混みが苦手」という声を意外と聞くんですが、そんな方にはピッタリの、こぢんまり&アットホームなイベントです。

 

OKUさんをはじめ、目利きと腕利きの天然石アクセサリー作家さん、博識でどこまでも純粋なセラピストさんも出展されます。

 

今回、ちょっと長くなったので、お二方のご紹介はまた改めて。

 

 

とにかく、11月23日、お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

今後の出展予定のイベントはこちら。


ベル大阪ヒーリングマーケット

 

12月3日(日) 11~17時半

エルおおさか南ホールにて

 

 

 

 

 

ベル癒しスタジアム in 大阪
12月10日(日) 10時半~18時
大阪・天満橋OMMビル2階にて

 

 

 

 

 

ベルOVER THE RAINBOW

12月17日(日) 11~17時
大阪・心斎橋 キャナル長堀さまにて

 

 

何かと気忙しい年の瀬ですが、息抜きを兼ねて遊びにいらしていただけたら嬉しいです(*'ω'*)