動かす。 | ヒナタノタネりたーんず

ヒナタノタネりたーんず

今年チャネラー歴18年を迎える、明日見ひなたの日々をゆるゆると綴るブログ。

急に冷え込み始めましたね。

 

昨日は「あったかい」「着心地がすき」で選んだ服装が、色味的に全身ピンクになってしまい、独りで大爆笑していた心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。

 

某芸人さんズやん(^ ^;


あ、でも、外出はしてないし、セーフとしよう、うん。
 

 

 

さてさて。

外出しなかった昨日とそして今日は、自宅にこもって原稿書きをしております。

 

私は毎月の新月と満月に、遠隔ヒーリングとチャネリングメッセージがセットになった『月のリズムのヒーリング』というメニューを提供しています。

メニュー名が『ヒーリング』なんで、当初はヒーリングだけしてました。

 

だけど、軸がチャネラーなので、どうしてもいろんな情報も拾ってしまう。

 

「こういうことご存知になってたら、お気持ち的にもっと楽になるんじゃないかな」と思って一言メッセージをメールでお届けしたのが始まり。

 

そのうち、お伝えすることがどんどん増えていき、今では約1200字お渡ししています。

 

ただ、ちょっと苦戦する部分もありまして。

 

ご依頼者様は多種多様なのに、「あれ? さっきから同じようなことばかりお伝えしてないか?」な感じになることがあるんです。

「その時」「私に」ご依頼くださっているということは、私やご依頼者様方の状況がリンクしやすい。

『あるある』ではあるんですが、私に「お一人ずつ角度を変えたい」欲みたいなものが……

 

そして、行き詰る、という……(^ ^;

そんな時は、とりあえず、家の中をうろうろ歩き回ります。

何かの本で「アンラッキーが続く時は運動をすると良い。運が動くから」というのを読んで以来の習慣です。

 

これが案外ホントで。

状況打破しやすいな、と私は思ってます。

 

 

さ、もうひと頑張りするかな。

 

 

 

 

 

今後の出展予定イベントはコチラ!

 

 

ベル寝屋川ぷちマルシェ

11月23日(祝・木) 11~17時

京阪・寝屋川市駅より徒歩2分の三田屋本店寝屋川さまにて

詳細コチラ

ご予約はコチラよりお願いいたします。下矢印

 

 

 



ベル大阪ヒーリングマーケット

12月3日(日) 11~17時半

エルおおさか南ホールにて

 

 

 

 

 

ベル癒しスタジアム in 大阪
12月10日(日) 10時半~18時
大阪・天満橋OMMビル2階にて

 

 

 

 

 

ベルOVER THE RAINBOW

12月17日(日) 11~17時
大阪・心斎橋 キャナル長堀さまにて

 

 

何かと気忙しい年の瀬ですが、息抜きを兼ねて遊びにいらしていただけたら嬉しいです(*'ω'*)