あまりに強烈な出来事が起こり
自分で処理しきれないでいて
お友達に吐き出したら
スパっと切り替えできて




お友達から教えてもらった
田宮陽子さんのblog




いくつか記事を読んでたら



あまりにもいろんな事が




どんぴしゃり

当てはまりすぎていて



衝撃。




教えてもらった記事は
ゆりもどし
に関する記事だったけど



そこに至るまでを考えたら
この
まちがった制限
の記事がわたしの大前提にきてたので
リブログしました。





この三連休の初日
実は母方の祖父が突然具合が悪くなり
緊急入院、、。
とにかく様子を知りたくて
急遽滋賀に帰ったのが初日


身近な人の危険な状態は10年ぶりくらいで
その時よりも
より深く生と死について考えさせられました。
田宮さんのblogでいう
これはネガティブな出来事

翌日が満月の日だった。



blogにも書いたけど
真剣にお願いした内容の1つは
おじいちゃんの事。
わたしや家族の願い、想いが届き
少し良い方向に向かってきたのが昨日。



翌日、三連休の2日目
お友達に誘われていた、資産形成のお話を聞きに東京に戻った。
これはblogでいうワクワクするような話を聞いた。

わたしがずっと長年抱えていたお金のブロック
何度も何度も外れたと思ってきたけど
結果は同じだった。外れてない、、。
でもこの日は違ってた
今までできてこなかった
覚悟と決断が出来た、その上自分では無理だと制限をかけていたことに気づいて
その制限を外し行動してみた。その行動の第一歩がこれまた昨日。


三連休の3日目
セラピストの仕事だった。
ここでは再度認識した
好きだし、人を癒す事には疲れを感じない。
エネルギーが循環して
わたしも相手も満たされる。




全て
自然な流れだったから
気に留めていなかったけど
このblogを読んで

ハッとしました。
そゆことか!って





それに上乗せで
今日は最高に自分の心地よいを詰め込んだ1日だった


{A970E293-44C7-4AE3-A358-E3F331733060}

{C50262C5-CEF3-4B43-B3FD-A68B072158F6}

{FB351390-583A-4997-920E-484E88889F9A}

空いてた今日一日を
自分のやりたい事
行きたいと思った場所
食べたいと思ったもの
全て叶えてあげれた一日でした。




そんな日だったのに
そんな最高に気分が良いエネルギーになってた日なのに、、。








人生の中で数えるほどしかないような
ゲロ吐きそうなくらい
腹が立つ出来事を友達だと思っていた人が
運んできました。

田宮さんの


まさに

{87457636-5A72-4003-BF67-D2FBA287A0ED}

この

結論の出ない相談を
ずっと前からしてくる人でした。



自分で結論出すのに
毎回事あるごとに
報告、相談をしてくる。



でも
実はわたしは
とっても尊敬もしてたし、信頼して、信用して
仲良しとも思っていたし
好きなお友達でした。


だから
そんな内容も
毎回あくまでも
わたしの思う考えや意見を伝えてましたが




今日に限っては
わたしがあまりにも良い気分だったからか
また結論の出ない相談のネガティブな内容に
ちょっと
思わずいつもより強めに
正直な考えと意見を言ったら、、。




完全に戦闘モードに。




電話で話した時に
言われて
切ってから
思い出して
ゲロ吐きそうなくらい腹が立った言葉





あなたとは
レベルが違うと思ってた。




完全にわたしを下に見た発言。


切ってから思い出して
苛立ちマックス
他にもいろいろ言われたけどさ



わたしあんまり怒らないタイプだから
人生にそう何度もない
腹立つ気持ち!




それを
どこに吐き出していいかわからず
夫も出張で不在、、だから
宇宙仲間のグループに勇気を出して
吐き出したら





みんなの愛に

救われた。゚(T^T)゚。

わたしは大丈夫だ!と思え

その時に
田宮さんのblogを紹介してもらい
ソッコー
読んで
納得。。




全てが腑に落ち
腹が立っていた事
それを発言した彼女の事



全て割り切った!
割り切れた!




向こうがどう思ってるかは知らんけど



そう
良いも
悪いも
ない。



合わない。

って事が

顕著に示されたんだと
わかりました。





田宮さんのblogと
仲間に救われた今日は


ある意味に
記念日ーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




実は明日から連休に決断した
新しいことへのスタート!




そう
新しい流れに乗る時やん??ニヒヒ


それを教えてもらえたような気がします。
ありがとうー♫
大事な事や人に気づけた
ありがとうー♫





腹立つ出来事が感謝に変えられた



そんなわたしは


1UP
ワンアップ
じゃね!?♡






割といつも

切り替え早いわたしだけど

今回のはキツかった。
バカにされた気分だったしね



とても
良い経験になりました






そんな感じで
間違った制限を外すこと
実践してきまーす!!





何年もわたしにつきまとう
お金の制限とブロック






本当に今回で外れるか!?
はたまた
やっぱり
になるか







乞うご期待。





以上!!




Peasmiley mia