今年から講座で人にお伝えすることを
はじめさせて頂いているので
改めて自己紹介させていただきます。

柊木 紫歩はふゆきしほと読みます。
ハッピーネームです。

文字にはさまざまな意味があり、
エネルギーがあります。
良い画数や自分に足りないものを補って
自分で考えたハッピーネームです。

そしてハッピーネームを考えている時に
どうしても入れたかった
本名の『歩』大好きなんです。

子どもの頃は、「うさぎとかめ」の童謡で
『あゆみの のろい ものはない』
と言われて泣いていたこともありますが😅
今は大好きな名前✨

九星気学では九紫火星です。
Kaiunダイアリーでみてみると
先を見通す聡明さは抜群
感受性豊かで美的センスに優れている。
好奇心旺盛

好奇心旺盛しかあっていない
九紫火星なような・・・

私の好奇心旺盛エピソードや
まぁまぁ暗かった30代の事など
ツラツラと書いていきます。
ご興味ない方はスルーしてください。


品川神社のちょっと珍しい色の梅