スイートテンダイヤモンドとやら | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはニコニコ


今日は珍しく育児ではなく夫婦の話男性トイレ女性トイレ


今年、我が家は結婚10周年でした拍手


記念日の5月に家族4人で結婚式を挙げたレストランでお祝いをして、私から夫へは記念品としてMONTBLANKのボールペンをプレゼントしましたプレゼント



夫から私に「スイートテンダイヤモンド」とやらをプレゼントしてもらう予定だったのですが、買いに行くのに0歳のベビちゃんと5歳のわんぱく小僧連れでゆっくり選べないし、でもベビちゃんを長時間預けてお出かけも心配でだいぶ時間が経ってしまいましたタラー



ベビちゃんは11ヶ月になり、昼間はおっぱい無しで離乳食だけでも大丈夫になったので、実家に子供たちを預けて先週末に夫とダイヤモンドを選びに銀座へ2人でお出かけしてきましたルンルン



ダイヤモンドと言ってもデイリー使いもできるシンプルなネックレスが欲しくて指差し


もうアラフォーなのでプチプラで流行のデザインではなくて、ずっと身に付けてられる本物が欲しいなぁ、そしていずれは娘に譲ってあげたいなぁ、と思って一粒石のゴールドのネックレスを買ってもらいましたキラキラ



今はまだベビちゃんが抱っこすると引っ張って引きちぎりそうなので、大事にしまっておいて仕事復帰したら使おうかなと思ってます照れ



ジュエリーショップでお買い物の後は、予約してた鉄板焼レストランで贅沢ランチおにぎり





授乳中だけど1杯だけシャンパンを飲んでしまったボトル

はーお肉大好きよだれ

絶妙な焼き加減で美味しすぎたーニコニコ



子供無しで2人で銀ぶらなんていつぶりだろうひらめき

出産してから行動範囲が家の中と電車で2駅圏内と狭い世界で生きているので、マンネリな日々でストレスが溜まってましたが、すごくリフレッシュできましたキラキラ


「ママ」でない時間を過ごすのって大事なんだなと実感よだれ



いつも夫にイライラして優しくできないですが、心にゆとりが出来たのとダイヤモンド買ってくれたので(笑)、もっと感謝して優しくしようと思いましたアップ



日常に戻るとまたきっとイライラして優しくできなくなると思うので、こう思ったよーという自分の備忘録でしたオエー