6w3d 仕事中に倒れる | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんはニコニコ

6w入ってからうっすら気持ち悪さと匂いを強く感じるようになってきました。
あと睡眠が浅いみたいで、夜中に目が覚めたり、明け方に長編の夢を見てから起きます目


妊娠前は夢はほぼ見てない、もしくは見ても起きると覚えてないことがほとんどだったので、こういうのも妊娠の症状なのかな❓





土日にお出かけした時に旦那に
「ちょっと気持ち悪いのが始まってきたかも」と伝えたら、
「えーまだ6wでしょ、早いってー笑
 お茶もノンカフェインなんか選んじゃって笑」と
なに雰囲気に流されてんだよみたいに笑われて、
ちょっとイラッとしましたムキー



そして今朝は起きてからやっぱりうっすら気持ち悪くて、仕事で2時間以上立ちっぱなし



そしたら目の前がチカチカして、
あ、ヤバいなと思ったら立ってられなくなって、
その場で椅子に座ったけどダメで、
そのまま椅子2つ繋げて横になりましたガーン

冷や汗が出て過呼吸みたいにハァハァして久々に貧血で倒れましたチーン



周りに結構人がいて、
どーしたの!?大丈夫!?と結構おおごとになってしまったあせる



30分くらい休んで復活したので仕事に戻りましたが、本調子じゃないので今日は夕飯の支度サボって子供はレトルトカレーにして、旦那には食べてきて貰いましたカレー



いよいよ始まったのかなー


仕事と育児とつわりの両立不安だゲロー