5m20d ママ友とスタジオ撮影 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんはニコニコ


今日はママ友グループみんなでスタジオに撮影に行ってきましたカメラ


ベビちゃん6人集合のショットとそれぞれの親子ショットを撮影音譜
この日のためにお揃いの名前入りスタイを作りましたNEW



当初の日程からなかなか予定が合わず後ろ倒しになったけど、それがちょうどハーフバースデイに近づいたので良い記念になりましたおねがい



赤ちゃんを撮影する写真スタジオっていっぱいあるけど、個人的にアリスのようなバッチリカメラ目線の写真よりは自然な雰囲気の中でいつ撮られたかわからないような写真の方が好きです合格



はい、チーズカメラって写るとベビ君は真顔だし私も怪しげな笑顔でブサイクゲロー
※元の素材がどーこーは置いといて



今日のスタジオはお家みたいなお部屋で自然光が入って一緒に遊んでる親子シーンを撮ってもらったのですごい素敵な仕上がりでした照れ



最後に6人のベビちゃん達は床にゴロンと輪になって上から撮影カメラ



ママ6人・カメラマン・スタッフの方がみんなしてベビモデルのご機嫌を取ろうと必死メラメラ
はたから見たらきっと引くくらいのテンションのやつ(笑)
終わってみんな顔に汗が光ってましたキラキラ




でも6人のベビちゃんが全員カメラ目線で笑顔になることはほぼ不可能ぶー



カメラマンの要望に応えて笑う子、大人の迫力で泣く子、周りの喧騒に動じず寝る子。。



まぁ、このそれぞれマイペースな雰囲気も自然でいいよねってことで汗



4月にデータが届くそうで楽しみドキドキ
1歳記念はこんどはパパも一緒に家族写真撮りたいなぁお願い