2m18d 友達宅にお出かけ&ハンドリガード | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんはニコニコ



昨日は1ヶ月違いに出産した友達の家に遊びに行ってきましたとびだすうさぎ2



この友達とは去年の11月に一緒に水天宮に子宝祈願に行って、同級生で子供できたらいいねーなんて言ってましたカナヘイ花

そのご利益あってかその後ふたりとも妊娠&無事に出産できて念願のベビちゃんご対面でしたお願い


友達のベビちゃんは1ヶ月先に産まれてて、うちのベビちゃんよりプラス1kgくらいでどっしりしてましたやる気なしピスケ


横並びに寝かせてお手手繋がせたりしましたが、本人たちはお互い興味ナシ
親たちの自己満です口笛



これから大きくなったらお友達になって会話したり一緒に遊んだりできるようになるのが楽しみだなぁ音譜



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



うちのベビちゃんもハンドリガードし始めましたカナヘイうさぎ


指しゃぶりから拳をちゅぱちゅぱするようになってきたなぁと思ってたら昨日こぶしを上に上げてじっと眺めてましたカナヘイびっくり


これがハンドリガードか!!と感動大泣きうさぎ


以前は興味なかったメリーを最近では興味津々で目で追ったり、私がベッドを覗き込むとニコーっとしたり視界からの認識が出来始めてるようですね目


日々成長してるのが実感できていちいち嬉しくなっちゃうラブ